どせぜんとは

どせぜん

どうも、どせぜんです。皆さん初めまして。初めましてじゃない方も再び初めまして。トレードとプログラミングとブログをしてる23歳の大学院生です。


なんか自己紹介記事が乱立してしまっているので、ここで改めて自己紹介を行っておきます。

2017年5月  仮想通貨に参入

もうトレードとはなんぞやって状態で仮想通貨に参入しました。
高値掴みに始まり草コインの無意味なガチホールド、その他もろもろを繰り返して消耗しまくってました。

途中からビットコインのみのレバレッジ取引に目覚め、空売りなども覚えていくのでした…。

2017年12月 仮想通貨のトレードで400万円稼ぐ

バブルということもあり、値動きが凄まじく激しく、ロングもショートもウッハウハに取りまくっていました。


今見てもすごいですね…。

まあしっかりと大金を得て終わりではなく、大損もこきました。



2018年11月 SkillHacksを購入

はい、2018年は2017年に稼いだ恩恵により、バイトはせずに過ごす事ができました。そのため、大学院試験の勉強にも集中する事ができ、第一志望に合格する事ができました。
しかし、トレードの結果は芳しくなく、トレード以外にも収益を得る手段が欲しいと考え、SkillHacksを購入しました。

しかし、ここから突然学校が忙しくなり、トレードもSkillHacksもあまり手をつけることが出来ずに時は過ぎ去りました。

2019年4月 大学院に入学

胸を躍らせ入学した大学院でしたが、イメージと違う部分が多く(主に研究室でのモチベーション)、何か自分でもできる事はないかと考え、ビットコインのトレードでは稼ぎましたが、商品先物で負けたり、経費などでほぼ±0になってしまいました。


2020年4月 金融参謀塾カレッジに入塾&SkillHacks復活

このままではいけない、と自分の中で決心をし、仮想通貨バブルの時から気になっていた金融参謀塾に入ってみようと考え、塾長の金融参謀さんにDMを送りました。

様々なプロセスを経て金融参謀塾カレッジに入塾し、そこで再びSkillHacksをやろうという思いに火がつきました。



そして今はトレードだけでなく様々な収入源を獲得したいと考えています。

現在はコロナウィルスの感染拡大により、自宅待機の時間が増えているため、まとまった時間も取れる、という事で大チャンスと捉え、色々動きまくっています。


まだまだ未熟者ですが、これから経験を増やし、日々精進していきます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です