【1時間で数万円】やりらふぃー10回観るくらいなら、自己アフィリエイトしろ

どせぜん

どうも、どせぜんです。


皆さん、TikTokって知ってますか。知ってますよね。
あれ怖いですね。今日一瞬で1時間経ってました。

あれ、コンテンツが滝のように流れてきて、しかも登場人物もやり口もちょこちょこ違うので、暇つぶしには最適ですね。

TikTok大好きな方ごめんなさい。でも、多分やりらふぃー動画の大半は時間の浪費です。


これの00:34くらいからのサビです。多分聞いたことあると思います。
TikTokの沼に皆さんがはまらないように原曲だけあげました。

皆さん、やりらふぃー動画何回見たことありますか?

TikTokって、一個一個の時間は短いけど、それにかまけて他のいろんな動画も観てると、
まじで一瞬で時間持ってかれます。

圧倒的ユーザー数とバズりやすさで何かできないかな、とは考えていますが、
それもやりらふぃーで考えているわけではありません。

やりらふぃーでお金を生み出せるのは可愛い女の子くらいだと思ってます。

だから、やりらふぃー動画の30秒を10回見たことあると断言できる方は、
これからの10やりらふぃーを自己アフィにしましょう。

やりらふぃー多すぎてふざけてると思うかもしれませんが、僕はガチで言ってます。

5分あれば今なら1万円近くはポンと稼げます。
A8.netの自己アフィリエイトでクレジットカード作れば5分です。
実際僕さっきやったんですが、一瞬で1万円近く作れました。

また、今後ブログやらなんやらで発信していこうと考えている人も、
A8.netは脳死で登録しておく事をオススメします。

A8.netの公式ページ

WordPressブログの開設方法も解説してあるので、是非ご覧ください。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。